桜盆栽

2011年04月18日

桜盆栽 通販(1)

 この時期に咲く桜は、一部残っていますが、もうほとんどなくなりました。そこで、十月桜はいかがでしょうか。


¥980
¥9800
¥12800

- PutiRaku -
ランキングに参加しています。下のバナーを1日1回クリックしていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。









盆栽目次


梅、さくら、五葉松、もみじ、さつきの育て方、剪定法、年間のお手入れスケジュールなどはこちら。


藤田茂男の流儀 ~盆栽上達法~

盆栽を簡単に習ってみたいと思ったら




アマゾンミニ盆栽通販

盆栽の入手ならこちら。












cherry2910 at 03:06|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年04月08日

いよいよ桜満開で、今週末はお花見日和です。

いよいよ、近所の桜の満開が近づきました。

2、3日前まではちらほらだったのですが、一気にきた感じです。

20110407-1s


角度を変えて。

20110407-2s


今週末はお花見日和ですね。

ところが、東京は金曜日から土曜日にかけて雨の予報。

何とか雨が降らないように、テルテル坊主でも下げようかな。



cherry2910 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月30日

今年の桜は咲くのが少し遅めか?桜盆栽で花見はいかが?

ここは世田谷。

今年は少し桜の開花が遅いようです。

まだ、こんな感じです。

20110329-1s


ここは農大を望む通り。

まだ、1週間はかかりそうですね。

ところで、盆栽の花見というのも乙なものです。

いかがですか。

今からでも十分に楽しめますよ。



その他こちらにもたくさんあります。

桜 盆栽

cherry2910 at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月17日

桜盆栽の販売:桜盆栽は入手のラストチャンス

花の少ない季節に長い間、目を楽しませてくれた梅ももうそろそろ終わりです。

これからの季節は次々と色とりどりの花が私たちを楽しませてくれます。

その先陣を切って、勢いよくパッと咲いて、パッと散るのが桜です。

その潔さが多くの日本人の心をとらえます。

その桜の花をご家庭で見ることができます。

桜盆栽です。

以前、桜盆栽は育てるのが難しいということで、あまり盆栽はありませんでした。

しかし、最近は桜の育て方も徐々に研究され、桜盆栽の人気が急速に高まってきました。

3月末から4月にかけて咲く桜盆栽の入手のラストチャンスです。

この機会に一鉢いかがでしょうか。

なお、桜盆栽の育て方、年間スケジュールはこちらにありますのでご覧ください。

桜盆栽年間スケジュール

¥4600
¥5000
¥4980
¥3980
¥2980
¥3800
¥15000
¥19800
¥2940

- PutiRaku -

cherry2910 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月05日

桜盆栽:入手の好機

cherry2910 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

QLOOKアクセス解析