もみじが色づきました。もみじの剪定をしました。

2016年12月08日

さくら盆栽の剪定と植え替えをしました。

このメルマガでは梅盆栽、桜盆栽、五葉松盆栽、さつき盆栽、もみじ盆栽、
人気五樹種のお手入れ情報を必要な時期にメールでタイムリーにお伝えします。
季節によって、メール頻度や樹種ごとの情報頻度はかなり異なりますので、ご了解ください。
上記5樹種以外の樹種の情報もたまにお伝えいたします。



----さくら盆栽の剪定と植え替えをしました。----



さくら盆栽の剪定、植え替えは11月から遅くとも12月までです。
植え替えの様子はこちらです。
http://cherry100.mods.jp/ra/m/18753



もみじの色がかなり濃くなりました。
http://cherry100.mods.jp/ra/m/18754



盆栽関連ニュース


ちょっと不思議な記事
水やりが10日に一度で済む盆栽を開発したそうです。
http://cherry100.mods.jp/ra/m/18755



女流棋士の竹俣 紅さんのブログです。盆栽が趣味らしいです。
http://cherry100.mods.jp/ra/m/18756



************************************



今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

【編集後記】



本業で書籍を発刊しました。


やり方さえわかれば、初心者でも
株式投資で簡単に勝てる
「株式投資で確実に勝つための月次データ利用法という裏技」


です。
たとえ株につての知識がなくても、正しく株式投資を始められます。
詳細はこちらからご覧下さい。
http://cherry100.mods.jp/ra/m/18757




*************************************

【メルマガ名】:【盆栽お手入れメールサービス】
メルマガのバックナンバー:http://cherry100.mods.jp/ra/m/18762

*************************************



cherry2910 at 00:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もみじが色づきました。もみじの剪定をしました。

QLOOKアクセス解析